• 3chais

新型コロナウイルス感染症対策

最終更新: 3月12日


(2020‐3-12現在)


新型コロナウイルス感染拡大に伴う学校に対する政府の措置や厚生労働省の要請に応じて、三軒茶屋インターナショナルスクールでは3月9日から開講を継続しております。


教室のアルコール消毒、手洗いの実施、スタッフのマスク着用、来室前の体温測定、換気、可能な限りマスク着用のお願い等、衛生上の注意点を徹底しております。


Spring Schoolも予定通り開講予定です。(3/26 - 4/3 ) こちらより詳細をお読みください。


入会、教室見学等のご案内は、状況をみながら対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


(2020-2-28現在)


3chaインターでは当面下記のように対応いたします。


3月2日(月)~3月7日(土)までは臨時休校とさせていただきます。

授業はお休みですが、事務スタッフは勤務しております。お問い合わせがありましたら、

ご連絡ください。


3月9日(月)からは通常通りの授業、お迎えを予定しています。

 ご要望により、3月9日(月)から朝からのお預かりを検討中です。


3月7日(土)のプリスクール説明会は縮小して行う予定ですが、zoomでの説明も可能です。


・3月末~4月初旬に予定していますスプリングスクールにつきましては、改めて対応を検討し、ご案内をさせていただきます。


状況により、随時、対応方法変更の可能性も考えられます。お知らせをご確認ください。

0回の閲覧

(公)日本英語検定協会認定校

​(社)全国外国語教育振興協会加盟校

全国学習塾協同組合(AJC塾)加盟校

(公)東京都地域資源活用

  イノベーション創出助成事業